忍びの日記

絵の思考法から世事評論まで、忍者が斬る!

フェミは将来的な女性の地位を大きく下げている

女性の地位は最近まで少しずつ上っていましたが、ここ数年のフェミ活動のせいで、大きく地位が後退することが確定してしまいました。

彼女たちが思いを爆発させるほど、「女はやっぱり碌でもない役立たず」という認識が社会に広まるだけです。

また、これを止める非フェミ女性もほとんどいないため、関係ないという様にはもはやいられません。

女性は役立たずで社会に影響力をもたせるべきではないという論調も、あと数年で出てくると思われます。

女性に対する犯罪も、残念ながらだんだんと増えてくると思われます。

危機感と当事者意識を持っていただきたいという意味です。

このままでは、女性が格好を変える、髪の毛を染めるとかでは、もはやまったく対応しきれなくなってくるはずです。

女性たちは自分たちの将来に何が起きているか、もうすこし真剣に考えるべきです。

フェミが暴れるほど、将来の女性が悲惨な目に遭うということを自覚してください。