忍びの日記

絵の思考法から世事評論まで、忍者が斬る!

楽しいことでもなめた態度をとる奴がいるとつまらなくなる

誰かに悪口や暴言を吐いたり、犠牲にして楽しむ人がいれば、何をしていたとしても不愉快になり楽しくはなくなります。

どんなことがあっても、他人に横柄な態度をとって良いことになりません。

特定の誰かをどうと言っていませんが、他人に対して気をつけるべきことはあるわけです。

SNSは社会全体とつながっており、内輪での言い訳は通用しないことが多いです。

他人をバカにしてる人って、その時点でめちゃくちゃかっこ悪いし、人格がそもそも歪んでいるので、多分どんな状況でも結果を出せない人だと思います。

どの世界でも経歴関係なくそういうやつって一定数湧いてくるんですけど、どの人にも共通しているのはイマイチなやつってことですね。