忍びの日記

絵の思考法から世事評論まで、忍者が斬る!

女性が強いのではなく図々しい時代。

ネットやSNSでは、最近の女性は強くなったという声をよく聞きます。

男女平等が実現されてきた社会だから、とでも言いたいのでしょう。

しかし、私からすれば、実際には女性が強い=能力的にとくに優れるようになったわけではなく、単に能力もないくせして図々しくなっただけです。

 

社会の下駄を履いている女性たち。

自民党のパリ外遊で散々な目にあっていた女性議員たち。

(一般的には)女性は社会感覚が乏しく、自分がどう思うかなどを優先して、都合よくウソばかりつく生き物です。

女はいざとなれば、身体を売れば良いです。

ネットのフェミニストも、犯罪でないことをキモいキモいと騒いでいるカスどもで、一回徹底的に懲らしめる必要があるでしょう。

 

男性ならNGでも女性ならOKが多すぎる。

これ、男性なら同じ男性から殴られているはずですが、女性同士だとなぜか放置になります。

ウソつきで群れてキモいキモいと言ってる男性は、仕事ですぐに縁を切られますし、相手が悪ければ、標的にされて路上でボコボコにされます(例の黒人ユーチューバーが白人にブン殴られてKOされた通り)。

同じことを女性がやっていたとしても、いざ襲われると、なぜか《女性に暴行はひどい!》となります。

どう考えても、社会は女性に甘すぎますね。

法律運用からしてそうなのですが、これが《女割》と呼ばれている現象です。

女というだけで、無能でもウソつきでも社会で優遇される昨今で、女性が図々しくなるのは当然です。

さらに、図々しい女は、見た目がよくてもモテないですから、少子化も加速して、社会はどんどん壊れていきます。

男はいきなり襲撃される

maidonanews.jp

女は言い放題でも人気の謎

topics.smt.docomo.ne.jp

 

いや、黒人の男が悪いんだけど、だからと言って差別発言をしていいわけではないんだよ、女どもよ。

女性問題に限りませんが、最近の風潮として、姑息、卑怯さと強さを履き違えている人が増えているように感じます。

 

business.nikkei.com