忍びの日記

絵の思考法から世事評論まで、忍者が斬る!

昔は「女は殴られて一人前」だった理由。

「女割の分は男が殴って埋め合わせるべき」だった昭和の時代

社会には女割という謎システムが存在します。

レディースデイからはじまり、殺人などの重犯罪でも、男なら「死刑にしろ!」ですが、女の場合「この子もDVされていた」「悪いのは周りのせいだ」と本人のせいにしません

京アニ事件も、仮に同様の内容で美少女が犯罪していた場合、「こんなかわいい子が犯罪をするなんて、京アニのほうが悪いに違いない」「オタクに媚びた作品を作って商売している京アニは自業自得」みたいな意見がかならず出てくるはずです。

社会は女にとことん甘いのです。

なので、この甘さの男女差分を埋め合わせるために、昭和のような「男は女を殴れ」精神(※比喩として)を推奨しています。

というのも、日本の女は世界でも類を見ないほど甘やかされまくっています

※怒りの注釈

比喩っていちいち書かないと、昨今は特に勘違いしたバカが騒いでデマを流す。

表現の自由妨害するな。

これも表現の萎縮効果で、業務妨害で訴えてやりたいし、他の人もどんどん訴えるべきだと思う。

 

日本社会の復興は男尊女卑の復活しかない?

かつて亭主関白というものが一般的でした。

亭主のいうことに奥さんは従わねばならないという文化です。

貨幣経済でモラルが破壊された例として、昨今の非現実的な女の思い上がりがあります。

女は都合よくウソをつく生き物です。

男が女のようなウソつきの場合、殴る蹴る絞め落とすなどの暴行に遭うのは確実です。

男でウソつきは、基本的には許されません。

女の場合、自身の処世のためにウソをつかざるを得ないという場面もありますが、たいていの女は男を引っかけることで出世もしますから、ウソをつくことをたいして悪く思っていないです。

ここが大きく男と違うところです。

 

暴力が人をマトモにするのはある意味で真実

男でウソつきは評価がマイナスです。

しかし、女はそうではないので、SNSのようなウソだらけの世界では、水を得た魚のようにイキイキとウソをついては、デマを平気で流します。

これでは社会がどんどん悪くなります。

さらに、このように女が思い上がるほど、少子化と晩婚化は加速します。

「女は一歩下がれ」

「女は殴ってしつけるものである」

世界では、女性の過酷なレイ●は日常的にあります。

これも多くの女はウソつきであり、基本的に誠実性がないことに由来します。

こういった現実があるにも関わらず、昨今では特に日本の女の思い上がりが酷いです。

悪い女を見つけたら、ブン殴ってしつけをしてやる。

これは日本では当たり前でした。

善悪の評価は置いておきますが日本社会が復興するにあたり、これはしっかりと思い出す必要があるでしょう。

 

「男が悪い」のウソ

bunshun.jp

「実はDVされていて…」という後出しジャンケン記事が出ています。

しかし、私は「だから何」という感想以外ありません。

こういうのを見るたびに、「ムカつくような態度を常に取るような女だから、殴られていたのではないか」とまで疑ってしまいます。

世の中には、コソコソ隠れて横柄な態度を取るような女って、いまはすごく増えています。

一方で、世間は男女の情事の場合、かならず男が悪いというふうに結論づけたがります

この思想が出生率や婚姻率に影響していて、頭の悪い女の責任まで男は取れません。

この女もさっさと別れれば良かっただけですが、殴られても付き合っていたんだから、この女も充分悪いのです。

 

ウソやデマを表現とは言わないし、聞かないなら暴力しかない…かもしれない

なぜ理の通じないものを殴ってしつけする必要があるかについて、相手にしっかりと立場を理解させる必要があるからです。

これは国際社会での掟のようなものであり、いかに喧嘩が強いか、いかに戦争で勝てるか、こういうものが世の中では最も評価されます。

金があるとか頭が良いから評価されるという価値観は、世界にはありません。

相手をブン殴って従え、言うことを聞かせる。

これ国際社会では至極当たり前の話で、生き物としての摂理なのです。

日本で言いたい放題の人が多いのも、言ったことの責任として殺されることがないからです。

海外なら普通に次の日に消されているようなことも、日本だとなぜかバンバン言いたい放題なのです。

いくら自由とはいえ、流石に言ってはいけないことを他人に言う文化が日本に根強く定着しているのはおかしいと思います。

表現とは伝えたいメッセージをもとに発信するものであり、他人をバカにしたり傷つける目的でして良いものではありません

少し前に、海外の迷惑系ユーチューバーが「原爆ザマァ」と言って騒いで、大暴れしていたとおりです。

shueisha.online

現代の日本社会では暴力は当然ダメなのですが、一方でそういう前提に甘えて、言葉で教えてもものごとの論理を理解しようとしない人も増えてきています

そういうことが分からない人には、結局のところ暴力で教え込むほかないのかもしれません