忍びの日記

絵の思考法から世事評論まで、忍者が斬る!

男と女。

男は正論、女は不満

男が正論を言うときは、そのまま論理的で筋が通っているか、そうではないから主張するという場合が多いです。

しかし、女が正義感振りかざして正論を言うときは、そう言うと立場上で有利になるからであって、その動機や本音はだいたい不満や嫉妬です。

男の正論は女にとっては不満をぶつけられたように感じるのでキモくて不愉快に聞こえてしまいがちであり、女の正論をバカな男はつい真に受けてしまってお姫様扱いをしてオタサー姫状態になるなんてことも起きます。

 

togetter.com

女の話を真に受けるな!

togetter.com

女はしょうもないちっさい計算しながら物言う生き物です。

 

女にはケーキを食わせる、男の話は聞いてやる

男は女が主張してきたらケーキを食わせれば良いし、女は男の話を「さしすせそ(さすが、知らなかった、すごい、センスある、そうなんだ)」を使って聞いてあげれば良いです。

もし、うるさい女を黙らせたい場合は、不満や嫉妬を指摘すれば良いです。

確実に黙ります

komachi.yomiuri.co.jp

女は仕事の合間に甘いものを食いたがります。生理などで貧血で血糖値が低いので甘いものが好きです。

 

男女混合の議論だとカオスになる

また、男女が混合して議論や話し合いをする場合、男だと論理がそのものが正しいかや正論かどうかで判断する人が多いのですが、女はお気持ちと論理を常にごちゃごちゃにするのでややこしくなりがちです。

 

ネットのブス女やババアが嫉妬してコンテンツを壊すので、バカにしてあげよう

ネットで正論?を吐くブスやババアが最近やたら目立ちます

「アイドルがこんなエロい格好をしてけしからん」「萌えアニメは消すべき」「ブルマを履かされて恥ずかしかった」…こういうやつは、実は若い頃から誰にも相手にされなかったデブスやクソババアがほとんどです。

というのも、平均以上の見た目をしている女は、自分をよく見せて売る方向にシフトします

美人は商売相手に男性も含まれるのだから、性格も取り繕って良く見せせざるを得なくなるのです。

巷で言われる「見た目が良いから性格が良い」とは、女性はその見た目により発生したメリットがある場合、それを獲得する手段として、自分の性格を良くするということです。

逆に言うと、美の競争に乗れないブスやババアほど、彼女たちをひがんでしまい、憎しみのあまり「社会の母親ヅラ(余計なお世話)」してコンテンツに八つ当たりし始めます。

なので、アツギのタイツや温泉むすめ事件が起きてしまうのですね。

www.mag2.com

これ、騒いで不買運動したフェミ女のせいですよね

ちなみに、こういう連中の男側の対処法としては、ブスやババアだろと嘲笑って無視してあげることです。

たまに、「何歳?」「体重いくつ?」「顔や見た目を見せてよ笑」などと言ってやれば、だいたい消えていきます。

業務妨害する犯罪者たちに、優しくしてやる必要はありませんよ。

 

ninjya-ninnin.hatenablog.com