忍びの日記

絵の思考法から世事評論まで、忍者が斬る!

女はこう生きろ

女は男に媚びを売れ

媚びを売る女はモテます。

モテない女は僻み、モテる女は顔やスタイルが良いからと言い訳をします。

男ウケの良い女に嫉妬をして攻撃を仕掛けるのです。

しかし、モテたいなら男に媚びを売って損をすることは何一つありません。

たいていの男は、あなたより体力や筋力があります。

また、頭のいい男も多数いるでしょう。

こういう自分より能力の高い人に媚びを売って、得するように動く女を打算的と思うかもしれませんが、媚びを売れば話題になるため、恋愛にも繋がりやすいので、ほとんど得しかしません。

そもそも、最近の女性はアイドルや萌えアニメのヒロインのように、しっかりと男に媚びるスキルが低くなっています。

だからこそ、すぐに自分の身体を男に売ることばかり考えてしまうのです。

その結果、パパ活で好きでもない男たちと性交渉を重ねた結果、性病をたくさんもらって、歳を取ってスキルもなく路頭に迷って苦しんだとしても、それは自業自得なのです。

 

女は男の言うことを聞け

男の言うことに何でもかんでも食ってかかったり反論する女がいます。

女は屁理屈や弁が立つので、その場で男を言い負かすことも出来るでしょう。

しかし、恨みを買ったり嫌われると、女の場合はろくなことになりません。

男なら闘えば良いですが、女が闘ってしまうとバーサーカー、好戦的な女などと見られて女としての価値は下がっていきます。

そういう「おもしろい女枠」はありますが、異性としての対象にはなりえません。

 

女は5歩下がれ

女は3歩下がれという言葉が有名ですが、いまの女は5歩は下がったほうが良いです。

SNSでレスバに馴れてスレた生意気な女が増えている印象です。

また、ネットのノリをリアルに持ち出すと、確実に嫌われます。

男からすれば、「女のくせにふざけたこと言いやがって」程度にしか思われません。

さらに2歩カウントして、5歩は下がる、くらいの感覚でちょうどいいです。

 

生意気な女はモテない

生意気な女は基本的にはモテません。

生意気キャラで売れる人もいますが、感情的にならない部分で生意気を出すコントロールが上手い人だけで、基本的に99%はただ単に男の神経を逆撫でするだけです。

「嫌味のない生意気」は技術が必要なので、この路線は諦めたほうが良いでしょう。

男が生意気を言うのは「粋」として歴史や文化があるのですが、女が一度でも生意気認定されてしまうと、「嫌なおばさん枠」に入ってしまうので注意しましょう。

 

仕事ができるだけの女はモテない

仕事ができると、普通にしていても男からは生意気に見られやすいです。

なので、余計に気を使ったり媚を売るという戦略も必要になります。

間違っても、「私のほうが仕事やキャリアが上なんだから、言うことを聞きなさい」みたいな態度は取ってはいけません。

これも、いまは男でさえパワハラ認定でNGになっているのに、女がやるのは余計反感を買うだけなので当然NGです。

 

SNSの女アゲを真に受けると人生ごと終わる

SNSでは間違った価値観、一般的ではない変わった価値観ばかりが流れています。

そのほとんどは、極論、極端なものばかりです。

なので、真に受けてしまうと、人生がうまくいかなくなりがちになるので、くれぐれも注意しましょう。

間違っても、男の目前で「弱者男性が…」とかいうネットでホットな話題を言ってはなりません。

ネットで過激な女たちは、リアルではまったく相手にもされないから、寂しさのあまり構ってほしくて過激な発言を日々繰り返しているだけです。

十中八九、男から暴力を含めたとんでもない仕打ちに遭います。

男の肉体的な強さ、プライドの高さを決して甘く見てはなりません。

そもそも、リアルであんな女がいたら、私みたいな屈強な男がノソノソやってきて、一発ブッ飛ばされて終わりです。

そして、Xや掲示板で居座っているうちに、こうしたおかしな連中の言う価値観に馴れてしまえば、あっという間に社会から弾き出されてしまいますよ。

 

kawashin.info

九州男児が話題ですが、東京の下町江戸っ子は亭主関白という言葉があるくらいでもっと厳しいです